最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

ローラーでタバタ

田畑さんって優しい顔してるよね
めちゃ地獄のメニュー作るくせにね

テレビ見ながらのローラーに慣れてきた
というよりお気に入りが見つかった。



シィィィィザァァァァァ!



ジョジョを知らない人に説明すると
クリリンのことカァァァァァ!的な感じ
ドラゴンボールも知らない人に説明すると
仲間がワムウの神砂嵐で殺されてしまった感じよ


今日

筋トレ

  • 腹筋1分×3セット
  • 背筋1分×5セット
  • 懸垂15回

今日は 九十九行こうと思ってたけど
雨降ったからいけないやん

なんか モチベ低いし 家でぐだぐだする

ローラー


結果的に 今日は休息日だったってことでっ!笑
ゆっくりお風呂はいって寝る


ガッシュもいいね!