最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

外で夜練するつもりだったけど
寝ちゃった。

理由は眠かったからです。

今日

パスタたーーん♪食べて
11時に銚子に出発。

千葉県の上の内陸を突っ切る。
近くに建物が無いだけで好きな景色になる。

道間違えた笑。

ちばてつやが育った町に到着。

犬吠埼に向かう道
気持ちいい景色でアップダウンがあるから
萌え萌えコースですね。

えげつない光が差し込んでいる笑

犬吠埼

ひざびさ一日中自転車乗った。

楽しかったーーい!!!

どーでもいいけど
一人でいると人に話しかけられる
帽子してヘッドフォンしてる時でも
道聞かれたり 世間話されたりする。。。
話しかけやすい見た目なのはわかるけど
不思議だ(ーー;)
そして車停められてからの声かけはちょっと怖い。。。




やはり銚子は楽しかった
中学の頃始めて長距離走ろうと思って目指した場所が銚子。


ステム買ったらまた行こーーーっと٩( 'ω' )و