最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

レーシングチーム練⁉︎

朝練

サノさん ヒガシさん ニシさん アカミネさん
と自分の5人

みなさま懐かしい。
半年ぶりに人と練習する。

コース

うぐいす→秋元→潤井戸

ビビりまくってスタート

ビビって無駄なアタックとかをしないようにすると 確実に千切れる。

だから 隙あらば抜け出す気で走ると上手く行く。側から見たらアホなんだけど、上手く行くからやる。

内容

序盤の2段坂で割と限界だった笑
その次の坂では、ニシさんとサノさんともがいて
その次の坂では、最後アタックしてもがいてヒガシさんに抜かれる
その次の鶴舞区間では、ニシさんが集団破壊しにかかってきたので必死にひっつく
秋元では、最後だし アタックして逃げ切るぜ!
という妄想後 アタックして最後ヒガシさんに抜かれる。 ニゲキレナカッタ。

帰り道では、サノさんの下りでのペースアップに戸惑いつつ。頑張った。

終わり


楽しカッタァァァァ^ - ^
サノさんに借りてたサドルを返すためのライドだったが、練習だけして終わった笑

今日気づいたこと

秋元の後半 ダンシングで踏み抜けなかった。
BP4(ハンドル)エアロで良い感じ。
下り基調で頑張ると腰が痛む←原因の分析求む。
m(_ _)m


自分の期待に自分が応えられない
というより自分の実力を把握できてない(-.-;)


(この中で1番幼そうなのが僕です)


その後

ヒガシさんとスタバでフラペチーノ


うまままぁ〜〜〜〜

(あ、ブログのオチみたいになってる。。。まぁいっか!!!!!)