最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

休日になると
遊ばなきゃと思ってしまう。

昨日の夕方から早朝まで
重たい球をツルツルした床に転がせて
棒状のものを倒すという遊びを10時間ひたすらしてた。

ラウンドワンという所でできる楽しいやつよ。


最近 遊びや合コンを自分で企画すると
めちゃくちゃコミュ力あげられて
人間関係不得意から脱却できるやん
と気付いたせいで 遊び過ぎた。


そして
企画に成功した途端にめんどうに感じる。


冷静にロード乗りたくね?ってなる。なってる。

もし、自転車のイベントと被ったら、、、


ネガティブな内容を書くと
要らない需要が高まっちゃうので ポジティブな内容を書き続けなきゃな



明日は朝練。
参加したら
自分が やっぱり石川出ないとか言い出しかねないから


1人で走ろ、、
メーター(現実)は見る👀



あれ、ネガティブな気が、、、



まぁ実際楽しいことばかりじゃないし
等身大で居続けたい所よ


現実から目をそらしたら
オードリー若林には なれないからな



自分のゴールは 春日さんだけど
ただの天才、、、

そのため 若林さんの生き方をマネして精進したい所よ


あーやばい



共感の嵐を巻き起こしちゃってるわ