最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


最近寝れない

店長のマネとかじゃなく

まじめに寝付けない

いつもなら
オードリーのラジオ流して
春日さんのトークゾーンが退屈で眠るのが日常。

なのに
春日さんのトークをオチまで聞いてしまっている。

その後 ラジオ消してじっとするが眠れない

ひどい時は
朝5時位で 急に眠気が来て
2時間寝て起きる


もともと ハガレンエド並みに寝てる。

でも 意識があっても横になってるだけで十分休めてる説を信じてるので問題ない



ムエタイ人形もらった。
めちゃくちゃぼくの顔にそっくり。

おにいたまに誕プレもらった。
ローラー練でもがいても全く外れる気がしない
神のつけ心地。

ブルートゥースのイヤホンは
ローラーと相性いい気がする。

神の兄が居る人にはオススメ!



またローラー環境を改善してしまったわ!

真似しないで、お外走ろう。


石川どうしようかな