最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

石川出る

しゅうたいさらす

集団ゴールもままならないことはわかる


実際そんなもんだし

春日さんがk1に挑戦したことに比べれば
大したことない。


要らんプライドが高まってるから
石川出なくないと思っちゃってる。


これ以上高まっちゃ困る。
変なプライドが高まると身動き取れなくなる。
つまらなくなる。

そんな要らんプライドを
しゅうたいさらすことで へし折るため石川出る。


あと、あべさんが励ましてくれたから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(ついでに書いた感ハンパない)


よくオチがないというが
フリがないんだからオチがなくていいだね、、、
最近本で読んだ笑

Amazonプライムなら無料で本も読める。
数が少ないがまぁまぁ楽しい。

自転車雑誌もサンプルとして1部読める
メインの記事が1部に含まれてるのでありがたい
アマプラサイコー。