最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

第17回JBCF石川サイクルロードレース
一周して楽しみになってきた。

フリーダム朝練以降
ほぼほぼ練習してこなかったし
理由はわからないけど

楽しみになってきた。

ボロボロになるの確定で嫌だけど
普通に久しぶりのレース、久しぶりイベントということだけで十分楽しみだ


これから
付け焼き刃練して洗車してモバラシティに帰る。ピザは運ばずに帰る。


ひっさびさのレース
一周目の坂でアウトになるのか
一周は持ち堪えるのか楽しみだ



楽しみ言い過ぎると強がり感がハンパなくなるからこの辺でよしとく。

『よしとく』ってなんかおもれぇな。

『よしなさい』『よしとしましょう』

『いらっしゃる』につぐ
なんかおもれぇの見つかったわ


なんか画像のっけたかったから
のっけた。

オオタチかわいいよね😍

オオタチの短いリーチの拳で
命令されたから仕方なくほのおのパンチを繰り出す姿をイメージしてみてください、、、


最高にかわいいですね😍


ほのおのパンチを相手に当てる前に
自分の頭部が相手に当たっちゃわないか心配になりますね❗️


あと おんがえしを命令するってトレーナーとして頭おかしい。

てか命令されないとおんがえしできないオオタチも頭おかしい。

自主的におんがえししろや!
ほのおのパンチは命令されない限り
オオタチ側もやりたくないのはわかるが

おんがえしは自主的にやってほしいわ
最初の草むらからずっと可愛がってるんだからさ。