最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

石川ロード

結果

DNF

ちなみに足切りじゃない。
しっかり3周走った。

足切りにはならないにしても遅すぎてリザルト上でDNF。

トップから
5分で足切り
10分過ぎるとリザルト上でDNFになるらしい。


この結果は自分史上初の経験。
わりと屈辱的。てか、かなりね。
だから出たくなかったとは思わなかった。

なぜなら
普通に楽しかったし
勝って楽しい経験は普段の生活で味わえない。
同時に この屈辱もなかなか貴重な経験だと思ったからですね

迷った結果出ることにしてよかった。
みんな良い人だし。楽しい人だし。

レース内容

一周目は先頭集団キープ。
二周目の最後の坂で遅れる。
まだ致命的な差ではないが
(集団ゴールするというレベルでは)
坂を登ってる最中に寒気を感じてたから結構やばいなとは思ってた。
3周目の下りでさらに遅れまくる
最後の4キロの登り頑張るがどうにもならない
寒すぎ。終わり。

3周目は 孤独の13.5km。長すぎ。

寒気からして体調不良だけど
レース前後は体調よかったので
遅かったせいで無理することになり寒気に襲われた感じよ、、、


正直 本当にしゅうたいさらすとは思ってなかった🙋‍♂️笑



感覚でどうにでもなる問題は 全て都合の良い解釈をする人間だが


リザルトのDNFは流石に都合の良い解釈できなかった。





サイクルフリーダムレーシングでは
😆😆😆ヒガシさんが6位入賞👏👏👏

おめでとうございます。




なんかレースレポートは当日の気持ちで書かなきゃ!と考えてるので書く。

が、問題もある。

他県から送り向かいのために来てくださった。
あべ夫妻に 感謝の分と謝罪の文を書きたいが
さっきまで話してたので こっぱずかしい感がある。


でも相手は大人だし
そこに照れる年下の友人はきっとかわいいので
自信持ってこ。


お世話になりました。
『この人達 優しさの塊やんけ!』と心の中で何度もつっこんでいました。(38回)

『いや、あなたボケすぎだから!』と心の中で何度もつっこんでいました。(58回)


4人中2人が気遣いが苦手ですみませんでした。
しかも車という密室空間。。。
相手のすばらしい人格に甘えるという下劣な行為をしてしまった。

だから子供っぽいとか言われちゃうのか、、
精進せねば。











話変わるけど
来年はレーシングチームやめると自分の中だけで決めていたが、


結果いつか成功できればいいや
それが 1年後でも5年後でも10年後でも成功するまで続けようと思い直せる位の屈辱的な結果でした。へらへらしちゃう病だけどね(-。-;



若いっていいなぁぁぁぁぁぁ

うんっ若いって良い! 時間があるんだもの。


自分アイデンティティ 若いこと。。それだけ。。。

泣ける。。。おやすみ。。。