最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

うぐいすライン

距離60km

特に加速せず淡々と踏む練。
復路はもう暑すぎでダラける

でも、九十九折だけはガチだった笑

九十九折の勾配は踏んでて楽しい。
ゴリゴリ感が良い。


そういえば昨日
大多喜街道に本物の九十九折があった。





フリーダムがよく練習に使う九十九折はこれ↓



この坂をありがたがる千葉県民(-。-;
何往復もしちゃう❤︎




今週はフリーダム朝練休み
なので 10時過ぎから九十九折10本やる。
よろしくお願いします🤲(なにが?)


バイト後


フローチャートに従うと今から私はローラーに乗るらしいよ

頑張り屋さんだね



今からだと、、、ペダリング練になるのか❗️

いやモチベーション低いんかい❗️


改善しよ、、、笑