最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

バイトで疲れちった
ローラー10分のみ

明日は自然に目が覚めた時間に起きて
ご飯食べて九十九折にゴー

そしてバイトー

休めると思った瞬間から
とても働くのめんどくさい笑

今まで6割学費に消えるのに長時間バイトできるおれメンタル強!

と思ってたが

そんなことはなかった

頑張るしかない状況で頑張るのと
頑張っても頑張らなくてもいい状況で頑張るのは大きく違う


という『あしたのジョー』で学んだことを実感した。


ご存知の通り
金竜飛力石徹の違いですね

金は戦争孤児で食べれない環境だっただけ
力石は食べれる環境でかつ周りに食事の誘惑される状況で食べなかった。

今までは金竜飛だった
これからは力石徹にならなきゃ


休める状況でバイトするってとてもだるい笑

すっごく行きたくない笑


やっぱり力石徹は偉大だ。


ウワサだと実在しないらしいけど、、、