最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


フリーダムでメーター直してもらった。


これからは
体重の3分の1の荷重をかけて歩いてよい。

松葉杖にかかる荷重も減るため
通学が少し楽になる。

今日も40分位歩いた。

暇人あるあるだと思うけど
お風呂とご飯がとても楽しい笑
お風呂が楽しみで待ちきれない時は
2回入っちゃう。

そして散歩も楽しい笑🚶‍♂️



ひまだから
モンスターハンターを別のデータでやってる
片手剣しばりプレイ。

苦手克服。

好きな武器でドラゴンを倒すゲームなんだけど

どんな武器を選ぶかでその人の性格が出る。


逆にその人の性格から得意武器を当てることができる。


ちなみに
ヘビィボウガンが1番得意。
準備が大好きで知識が必要なのに惹かれた
あとハイリスクハイリターンが好き。


学校で友達の性格から好きな武器を当てる特技を披露した所
(僕の世代はみんなモンハンやってる)









ほぼほぼ外れた🙋‍♂️




骨折してから思ったけど
自転車のこと書けなくてもみんな見てくださるんだね


ありがとうございます(。-∀-)


みなさんの好きな武器はなんですか?
(モンハンやってた前提)


双剣と太刀が好きな人とは上手くやっていける自信がないので、友達やめます🙋‍♂️