最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

骨折った一人暮らしは
Amazonと仲良くなると楽しい

アメリカのジュース買ってみた
今の所美味しくない。
届くまでは楽しかったが飲んでからは楽しくない。

今日はピンクのドラゴンを仕留めた!

お持ち帰りして学者に渡す。



ネコの防具は性能よりもかわいさ❤︎


パトラッシュ隊長とネロ隊員

いやぁがんばったよ おつかれ!
あんなちっこい剣で良く倒せるなぁ


ただ
脚直ったらすぐ飽きちゃうんだろうなぁ笑

自転車乗れてた頃のps4
ホラー映画を見るためのものでしかなかった。

自転車乗れるようになったら
パトラッシュ隊長やネロ隊員と遊ぶこともないだろう、、、




今日は雨でリハビリができないので
家で懸垂10×5セット

身体を鍛えるというより寝付けを良くする
ためにやる。