最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今日
病院
松葉杖が片方取れた。ギプスは外れた。
全荷重には至らなかったので
普通に歩くのは来週に持ち越し。

まぁそんな気はしてたし、
元からその予定だし、
でも3分の2荷重まで平気なので
ロードバイクは乗れる。




今さらの話だけど
夏休みにフリーダムで思った。


当たり前すぎて
わざわざ言うとボケてる感じになるが、









店長の洗車ってすごくない??


いや、まじで、





だって、自転車めっちゃピッカピカやん!

ってだけなんだけど←語弊がある。

ソファに座ってなんとなく見ただけですげえなと感じた。


照明の効果もあるんだろうけど
見惚れた。


それをなぜか最近になって感じた笑



自分の洗車スタイルを見直すきっかけとなり
張り切って2台洗車。



チェーン錆びついててどうしようもない
結局油切れるのが1番まずいから
ほったらかしは厳禁だな。。

サドルが極端に前下がりなのは
片足で乗り易いようにセットしてあるだけ。


その後
チェーンとブレーキシューを買って
ついでに
兄の誕生日プレゼント用の飛騨牛を買って、、おしまい。


(ガキの弟に鑑定書付きの飛騨牛をプレゼントされたらウケるだろうなぁ笑)


その頃に友達が来たので
ゲームを進めるための準備として
裏技でレベル上げ放置。
その間2人でサイクリング

輪ゴムって裏技をするために開発されたらしいよ。。。



でも、もうゲームより自転車の方が何倍も楽しいね!
なんか自転車乗るとテンション上がるね!


ふつうに海で濡れた笑


夜の海は見ているだけで恐怖しちゃう笑









懸垂マシーンは自転車のラックにもなるんだね🤞


懸垂がやりづらいね🤞


まぁ最近やってないんだけどね🤞