最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昼サイクリング



キャプテンが格安で売って下さるということで
そこから、さらに値切りして買わせて頂いた
ハンドルを入手した🙋‍♂️




現在使用中なのがアルミ。
これからはカーボン。

違いは
カーボンの方が20㎜ドロップが大きく
40g軽い。




ポジション出せない人向けの商品ではないと言いたいのでホムペのリンクを貼っておくので読んで欲しい。

https://www.zetatrading.jp/bp4



ただ僕の場合は
高低差が欲しくて買っただけの話です。



ハンドル位置が高すぎるというより
サドル高が低すぎるんだけどね



え?そのハンカチ貸してくれるの?
ありがと❤︎




余ってるので

興味ある人なら誰でも
BP4のアルミ420㎜レンタルしますよーー


ストラバでもLINEでもブログでも
なんらかの手段で連絡してください。


最初は斜め部分の利点が実感できなかったけど
ヒルクラで呼吸のしやすさを実感します。



中学生の頃読んだ
エンゾ早川さんの本に

自分のバイクをつまみにお酒が飲めたら
1人前と書いてあったのが印象的で


真似したことあるが、1人の時はコーラで良いかなで終わった。




なので今日はお酒ではなくアイス🍨


格安且つ値切って買ったものだけど
簡単に買える額ではないし
コムリンのはるそめさんのブログで出会ってからずっと欲しかったものだったので


また、ローラー台にしてもクランクにしてもメーターにしても全部自分のバイト代で


ホイールは奨学金で買ったけど
一時的に負担しただけで結局はバイト代。


ただで人から頂いたものは
メーターの裏のレックマウントの部品だけ
店長にもらった。


でも
代わりにリアルゴールドを奢ったけどなぁ笑笑


てか、ものすごい回数店長にジュース買ってる気がするので というかしてる。
来年度はあらかじめ一年分送りつけようかな、、、笑

バイク見ると頑張って働いたなぁと
しみじみ喜びを噛み締めながらアイスを食した🍨