最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


朝10kmサイクリング



今までありがとう松葉杖😊


君のことは忘れても、君のレンタル料8300円が労災で降ろせなかったことは忘れないから😊



通学24km
30kmサイクリング

その後
チームメイトのみやと闇の取引をした。

みや『僕もう今めちゃめちゃ早いっすよぉ〜♪』

そして俺『(-.-;)』


なんかこの煽られ方懐かしいわ。笑



絶好調。得意なコース。こう発言できる人好き。

謙遜したりして守りに入らずに発言して
それなりに結果出せなかったら
相応の悔しい思いができる。


心が強くなるね。



今年の石川は
僕の勘違いっぷりを発揮しても
前日の試走で無理なことがわかってしまった
のがつらたん。







筋トレ

懸垂時の持ち方を順手にしてみた。


手の甲を外に向ける持ち方が逆手。
手の甲を内に向けるのが順手。


懸垂は
逆手でスプリントの際の上半身作りが目的
だったが


順手で
筋肉痛にした背筋は
エアロフォームや平地の巡航で使われる。
と自分の身体でしっかり確認した。


これからは 順手で背筋を重点的に鍛える。
好きな筋トレがあることも珍しいと思うので
極める。





骨折明け→実力戻す

この期間に
筋トレ。柔軟。地脚作り。


今月現在走行距離850km。


明後日はちょっくら銚子に行きたいので

明日は休む。


フォーム固めたい。地脚を作りたい。


そしたら銚子だよねー!


なぜか、銚子ロングはみんなに人気ない、不思議だ。

僕は中学の思い出補正かかるから楽しい。




冬はいっぱい銚子に行って基礎固めだーーい!

その後に九十九折10本リピートをやりまくろー

その後に満を持してタバタプロトコルやろーーっと!!




いやぁたのしみですなぁぁぁぁ