最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

サイクルモード2日目

今日も講習会

ブリッツェンのジェネラルマネージャー
廣瀬さん

本にもどこにも出してない
とっておきの練習メニューを教えてくれるそう

選手一人一人に問い詰めて聞き出したらしい
誰にも言ってない本当の役立つ情報なにかあるんだろ、、、教えろと聞き出したそう


自分でめちゃめちゃハードル上げてた笑


そのハードル上の話が聞けたので良かった。


廣瀬さんの話も特にここで書いてもリテラシー的に問題さなそうだけど


教えたくないので控えとく。




最後に宮澤崇史さん

みんな知ってるので説明は省く
ツールド台湾をゾンダで制した男。



聞いててドキッとする内容だらけ

最後
時間が無いので
1人だけしか質問できないそう。
即、手を挙げ 質問した。


質問
『日々の練習で自分をどう奮い立たせているのか?』


宮澤さんの解答
『スタート時点で周りのやつより自分が強いと思える練習が今日できたらおっけーなんですよ。
なので、毎日毎日がものすごく勝負だし、全身全霊をメニューに込める。適当にトレーニングして、まぁいいや明日頑張ろうということはしないです。食事も一緒です。』



感動した。


1人しか質問できない状況で
他の人にしょーもない質問されたら
私キレちゃうなぁと思い


フライング挙手してよかった🙋‍♂️
ガキでよかったぁぁ笑


1時間ただただいいこと聞けた。


落車の話も為になった。


宮澤さんに関しては録画もしていいということなので、全部録画した。


共有していいそうなので
この有料で得た情報を
得たい人がいたら教えてください。


ユッキーを拝んだ後
全てのシューズを試着して
今年のサイクルモードは終了。




その後
フリーダムにてパワーメーターの装着



チェーンリング買わなきゃなぁ



人生に疲れくたびれてるチーバさん。