最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝起きて
雨のご様子ではないので洗車

歯数の影響でチェーン短し。

そのあと

雨がこわいので
すぐ退散できる近場で練習。


サイクルモードの講習で得た知識を実践した。



色々習ったから色々実践した。

そしたら
家から3kmの所で30km走ってた。

もっとやりたかったけど

雨降られて
体調崩すのこわいので
あと洗車めんどいので退散。


軽くもがいた時
730W52km/hだった。

とりあえず 腰痛前
同じ場所で59km/h出せたわけだから

そこに戻す。

そして
開幕戦の始まる前に

最高速度60km/hの壁を越えるため
今はスプリント技術をただただ磨く。



腰痛がなければ 絶対に60km/h出せてた
とかダサいことは言わないが


本気で思ってはいる。
勘違い系男子の自覚はあるが本気で思ってる笑

だって

タバタと懸垂サイコーなんだもん。




さて、何kcalあるでしょうか?









答えは1004kcal。タンパク質25.4g。


こやつらで60kmくらい走れるね。