最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今日はロングライドの日なんだけど

前日から風邪でくしゃみと目の充血がひどいのとふつーに3時間寝坊して

あーあ もうどーでもいいわと思い

とりあえず鹿野山

次にヤビツ峠



ヤビツ登ってる最中に右足の親指が痛くなってきたので 今日はおしまいにする。


今は 漫画喫茶でシャワー浴び終えたところ。


パワーメーターさっそく不具合。

4000W、、、

ヤビツ登り終えた時は
そこの値は540Wで不自然じゃなかった。


下りで出してたのかな?


なんで いつもこうなのか、、、


自分を研究対象にして解明してほしい


運とは何なのかをね!


何なんだろうね!


もう、あれだね、トラブル起きても落ち込まないね!



距離172km 獲得標高1911m