最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


今日 自分は何したいのかな、、、



鹿野山で大臀筋とハムをじんわりいじめ倒したいな、、、


なので 久里浜港にゴー




ご飯の熱でマグロのたたきがシーチキンになっていたので、机を叩き割りそうになった。


金谷港着いた後もカロリーを余分に摂取して
消費カロリー2700までは食べなくていい状態にして いざ!鹿野山!


僕の強みは 周りの環境に作用されず独りで淡々と練習できるつよい意志力があるところだと思う。


そして鹿野山宝竜寺口1本登り終えた後の自称意志が強い僕の心境。


😐『もう帰ろうかなぁ、寒いし、暗いし』


7本くらい登る予定。

今は4.5本目。

0.5本部分は
途中でライトのバッテリー切れのため中断。




ボルト800の充電時間は 1アンペア以上の入力で5時間かかる、、、

このモバイルバッテリーは10アンペア。
それでも変わらず5時間ならきついわ。

寒くてカーズみたいに考えるのをやめちゃいそう。

せめて あと一本登ろうか
それか、ある程度充電できたらコンビニでぬくみずよういちした後帰宅するか


今30分ほど充電した。

ホムペ見て計算したところ
ロー点灯でいけば 登り下りの40分はもつ。



その後ミニストップまでノンストップして
ぬくみずして帰るとしよう。


そういや 昨日の夜 ヤビツ峠から見下ろした街がお綺麗でした。

海もとても綺麗でなんか神奈川に負けた気がしたので海の写真は無し。


千葉の海は波つえーしぃぃ!!
くやしくないけどねぇぇぇ!


今の所

距離121km 獲得標高1540m

一本登って帰宅すると

距離191km 獲得標高1810m

追記

188kmくらい
獲得標高2100くらい

だった気がする今は布団の中で確認するのが
不可能。だって眠いもん