最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

臀筋とハムがまだ筋肉痛。。。

え、やばくね?
宝竜寺口20分の強度ですよ、、、
はよ、治れや( ̄▽ ̄)



鹿野山の予定だったが
身体の負担を考えて、銚子に変更。


以前なら甘えだと鹿野山行ってたところよ!
かしこキャラになりつつある今は銚子にGOよ!

銚子146km


場所は違ってもやることは同じ
臀筋とハムをじんわりいじめる。


あと、まぁ、かしこキャラなので
意識高く技術もあげてきた。


この技術面に関しては書くと馬鹿にされるのが目に見えてるので書かないが


速くなる確信を得てる。







犬吠埼灯台は過去1番混んでた。
言っちゃ悪いけど
景色もいいわけじゃないし不思議だ。



明日はフリーダム朝練あるかわからんので鹿野山!


車で行って
鹿野山宝竜寺口10往復
車で帰宅


宝竜寺口はゆっくり登ると20分以上
これは今の私に必要な基本のペース走。

これで今は淡々と臀筋とハムをいじめ
先頭集団に残れる力をつける。


これからのことを考えると
全然時間ないな、、、


スプリント磨くのも1.5ヶ月使いたいし、、、



結構やばいな笑




せっかくなので
誰か乗せて行きたい。。。


個人的に
勝手に10往復してるアホは貴重だと思う。


ただ、昔からだけど
当日にやりたいことが変わるので
あらかじめ人と予定合わせたくない笑🙋‍♂️


でも、
もったいない気もするというわがまま










あ、これ、あれだわ、このわがままっぷり、愛くるしいやつだわ


うわぁ、やっちゃったよ
ビーフェイスなんだから、あざとい感じになると印象悪いから気を付けてたのに




でも、内面の愛くるしさは勝手に溢れ出ちゃうんだよなぁ。








はい、おやすみなさい。


えっと、なんかいつもありがとうございます。
そして、すみません。











やっちゃったよと思ったなら消せばええやん



と冷静に突っ込んだ
そこのあなた!



ぜひ、お友達になりましょう🤝


最近気遣いの道を極めたサノさんですら
僕のボケをスルーしはじめて

フリーダム内でちょっと寂しさを感じてます🙋‍♂️


ツッコミキャラほしす、、、