最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km
TSS190
今までで1番高い。


まだふくらはぎが痛い
一定以上超えると腹立ってくる。
痛むことにムカつく。



毎度 筋を痛めてる様な感じで長引く。



ムカついてても仕方ないので
腰痛問題、足攣り問題について調べて
自分に当てはめて考える。。。




それにしても、悩みすぎて
ポケモンコダックになるかと思った。
フーディンになりたい。
あいつIQ5000らしいぜ。



ひたすら 左と右の違いから考え続けて
仮の結論は出せた。
あとねんりきをおぼえた。



背中痛む問題は解決できたのは
アホなりにも思考停止しなかった結果だ。



腰痛も足攣りも
ムカつくから克服してやるわ!



ワークマンのウインドブレークソックス。
ソックスの上から履くやつ。
600円で蒸れずに暖かい。


こいつのおかげで
シューズカバー無しでまだ耐えてる。
シューズカバーは持ってる🙋‍♂️笑



とてもおすすめします。