最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

お正月

明けましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします🤲


ギアありのロードに乗りたい


キャノボを無事に終えれたので
日常の悩みが、、、


メリダに乗れない。
練習できる環境じゃないことが普通にきつい。



メリダは直しに出す時に
コンポを外さずに渡してしまった。


(最低限のものは外した)



ジオスを11速化できずにやらかした。



ジオスのシングルギアを19tに変えれば
かなり不便だけど、怪我せず
坂を練習強度で登れる。



今後はそれで行くよてい。



あと、ランニングって背筋にくるよね!


1月3日 ラン1.5時間
1月4日 ラン1時間
1月6日 ラン2時間
1月7日 ラン2時間



バイトにて
全部自分で作って
全部自分で食した😋






次からやれるよな?って煽られた。



らくしょーですね!と適当に返事するが


裏でコソコソ復習してしっかり覚える🙋‍♂️





ぶっさいくな犬🐕