最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

姉(菓子職人)の宣伝

通学112km

セブンハンドレッド3本

背筋にくるコースだ。
腰痛対策に有効だな。


左ふくらはぎが攣りそうになった。
なんか一本の線がななめに入る
その後攣る。。。はやく解決したい。


下りや平坦の慣性で登れる坂はダンシングで突破した方が速いな。


ケイデンスが活きるのは
慣性で誤魔化せない様な坂だな。




昨日
店長の優しさにて
姉のパティシエ活動の宣伝をブログでして頂いた。



なんか
店長が紹介して
弟の自分が何もしないのも不自然気がするので




姉のパティシエル活動の宣伝

注文・相談手段

paopao1007hs@gmail.com


これは姉のメルアド
ケーキの相談や質問や注文を受け付けております🐕




もしくは 僕にお気軽に言ってください。





ケーキはとっても喜ばれるのでいいですよ🍰
美味しいし🙆‍♂
見た目の印象から思い出に強く残る🐕
お子さん・奥さん・彼女etcの誕生日や記念日に泣かす程の感動を与えることができる🎉
人の家にお呼ばれされた時なんかにも🤲
もちろん普通に食べたい時にも😋



これは姉の宣伝ではなくケーキ全体の宣伝だな



なので
姉シズカのおすすめポイントを言っておくと


そこらのケーキ屋さんより格段に美味しい所🍰


一口食べると言ってしまいます
『あら、なんか上品❗️』
そんな味です🙋‍♂️


本人がインタスグラム好きなので
インスタ映えする派手で綺麗なケーキをデザインできる所🎂



以下 ケーキ集の1部抜粋


もちろん
同じのも作れるそうです🙋‍♂️


オーダーケーキと言っても
大まかにオーダーしてもらってあとはお任せという方にも対応できます🤲






チーバくんチョコ味。自転車にクランクつけろや❗️


落花生タルト。千葉県出身をアピールする際に、、、普通のが食べたかったと思いつつ食べたが、かなりうまかった😋








あれ❓私できた弟すぎない❓




あーあ、またしても、


好感度を自然に上げちまったぜ❗️



なんか上がっちゃうんだよなぁ❗️
好感度❗️


(この記事を投稿したら、アベさんやサノさん辺りが僕に連絡入れてくれるんだろうなぁ🤔)



(いや、ヒガシさんだな🤔)



(いや、どうせ誰からも来ないだろうな🤔)



(いや、どうせ誰からも来ないだろうと卑屈になれば、反応があるんだろうな🤔)



(これ、きっと、すべってるんだろうから話変えよう🤔)



豆知識


パティシエは、男性のお菓子職人を表す言葉。


女性のお菓子職人は パティシエルと呼ぶんですよ🐕



ちなみにテストは全くできませんでした。
おつかれ様でした。