最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエットローラー30分


早く完全に習慣化しちゃえば楽なのに
まだめんどいと思っちゃう。

FTP計測

2018.11.22

  • 20分212w FTP202w 51.1kg PWR3.94

2018.11.30

  • 20分218w FTP207.1w 50.1kg PWR4.13

2019.2.9

  • 20分224.0w FTP212.8w 51.8kg PWR4.11



以下
暇を持て余した神々のな・や・み




成人式以降


神々は少し悩んでる




友達とも遊ばずに自転車乗って
※好きでやってます



彼女とも遊ばずに自転車乗って
※彼女居ません






※あ、すみません、友達も居ませんでした






もちろん
自転車は楽しいし、自転車のコミュニティも好きだけど、




この生活をずっと続けるとして
今は楽しくても数年後に後悔しないか悩みどころ🙋‍♂️






成人式が楽しすぎて、、、自転車ばっかりで大丈夫か?となったんだけど





結局
そんなことよりFTPの値を1wでも更新したい🙋‍♂️




芸人 モンスターエンジン
コント『暇を持て余した神々のあ・そ・び』

https://youtu.be/CV1vRVjDUeQ

https://youtu.be/H7fxXnobC_I

https://youtu.be/7iarRlvmQ7Y



遊びたくて仕方ないわけではなく


ろくに遊ばずに
自転車ばっかりやってるのに



体重の4.11倍のパワーしか出せてないってことが悔しい。。。



みんな強いからめっちゃ強いにならないと、、、


自分の自信過剰っぷりと勘違いっぷりには自信があるが、数字は変えられねぇ^ ^




だが、そのはっきりとした所が自転車競技の魅力😗





あーーーーっ人生ってぴろぴろだなぁぁぁ♪( ´θ`)ノ





全然話変わるけど
店長の中国滞在日記おもしろすぎる、、、



あの様にストレスとなり得ることも笑いに変えて生きたいものですな🤞





さて、バイト行ってこようかしら❗️



いやぁ今日もお客さんを笑顔にしちゃうぞ❗️



実際、あれですよね❗️
お客さんの笑顔さえ見れれば給料は要らないよね❗️



わかるぅぅぅ❗️
疲れなんて吹き飛んでどこかに行っちゃうよねぇ❗️




(ちょう真顔。。。)
(おれが真似すると精神が不安定に見えますね)
(もはやマネでもないし、失礼にあたるからやめとこう)