最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

修善寺ロードレース

DAY1

練習期間・強度・今の調子を考慮すると
先頭集団でゴールできれば万々歳🤟


出走人数110人位から
先頭集団はおそらく40人くらいにしぼられると予想🤔

なので
30位〜40位を目指して頑張る💪

レース

1.2周目は先頭集団の先頭を走る。
3周目の中間スプリントを意識したであろう先頭のペースアップが速い。

最初の坂は千切れるか千切れないかのギリギリだったが

2回目の坂で千切れる。


その後同じペースの人も居なく


1人で淡々と走る。


なんか細かく書き残すことでもないので

結果からいうと


36位通過してたので
目指してた順位で走れてはいるが


結果は 7周走って8周目に入るところで脚切り。


リザルトは 7周回36番手にて

Do Not Finish

DNF


はい、先頭引いてたチーム速すぎ。距離長すぎ。俺遅すぎ。🙋‍♂️


去年だったら完走はしてただろう、、、

まぁ実力不足ですな😑


出走114名 完走23名



坂手前で本部の車にタイムアウトを告げられて
心折れまくってた人




静岡といったらさわやかハンバーグ。


DAY2


昨日の疲れはそこそこあるが
走れなくはない。


37番手 DNF

1周目は57位通過

その後毎週回8人位抜いていたが脚きり。

自分の80m位先を走ってた人は脚きりされてなかった。


なんで!?俺踏めてたこと考慮してよ!!

通してくれてもよくない?

そして
なんで前の人はおーけー?



はい、今回はタレなかったのに脚きり。


レース後
他チームの人に握手求められ強めに握手🤝


登りでずっと後ろを走られてたが
斜度的に空気抵抗もくそもないので
気にしないで走り。
頑張りましょうって声かけあってた。








おしまい。
















おしまーーーーーーーい🤲













レース前日

😐『あ、もしもし、ケーキの予約をお願いしたいんですが、注文は〜〜〜〜〜〜〜。』


👩‍🍳『はーい、かしこまりましたー。ロウソクは何本付けますか?』


😐『ロウソク?要らないです。』


👩‍🍳『クッキーに書くメッセージはどうしますか?』


😐『えーーーっとじゃあ 修善寺お疲れ!でお願いします。』


👩‍🍳『はーいかしこまりました。お待ちしてます。』



レース後





美味しい🥺


自分で注文して1人で食べても美味い😋



両日DNFでも美味い😋



1ヶ月の練習で
自分より速い人が30人位しかいなかったと
ポジティブに考えて

(問題は人数ではなく脚力差)


これからも頑張る😶




練習強度と量は少しだけ上げないとね😑