最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日今日

自転車はやめておいた。


腰が痛い。


やばくなる前に休んでたつもりが
やらかしてしまった。


普段の生活で痛むから結構きてる。

あと、イライラしてほっぺの痙攣が止まらない


ネットで調べたら
自意識過剰の人がストレスを感じた時に出る症状らしい



腰が痛いから練習休んだりレース控えたりして
逃げてるとか甘えてるとか思われてるんじゃないかと思ってるくらい


かなりの自意識過剰。



とりあえず
腰痛対策として
通学でリュックをやめる。リュックの荷物を減らすために

大きなサドルバックを買う。




だがしかし
サドル高が低すぎて大きいバックを付けると
後輪と接触する。




背が低い人は
リュックを背負えってことですか?笑





まぁ色々探そう。。。






本当は
宇都宮クリテの資金で
ヒビが入ってるシューズを買い換えたかったんだよなぁ





一昨日のバイト帰り
腰痛かったので のらりくらり帰宅してたら
30km走ってTSS35


ほぼペダルを踏まずに帰宅したんだな笑



それで、1.5時間で帰宅できるとか
ロードバイクすごすぎ!!











おやすみなさーーい💤💤