最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


腰痛いのと雨なので安静にチャリなし。


全然痛い。


明日の朝
完全に痛みがなかったらレース出ようかと考えてる。


段階的に厳しそう


日常生活で痛まない
サイクリングで痛まない
高強度の練習やレースで痛まない
連日 練習しても痛まない



現時点 日常生活で痛い。



今日の夜に完全回復したらいいね。うん。無理だね。



身体のことを最優先に考えるべきなのに
ベテランE3の道が見えてポイント欲しいなと考えてしまうのが悩みどころ。




冷静に

  • まだまだ若いということ
  • こんな身体で苦手な群馬に出てもろくに走れないということ
  • 悪化させたら、さらにロードに乗れなくなること


わかってるけど
1.4のエントリー費がもったいない
完全に貧乏性







結局
最後までエリクサー使わない人生なんだよなぁ



今 エリクサーあったら 即使用してレース出るけどなぁ



エリクサー処方してくれないかなぁ



とりあえず
エリクサーのことを考えられる様になったから


3日間続いた
ほっぺたの痙攣はなくなったんだろうけど


なんか


ずっと腹痛い✌️





神巻。


昨日までは 痛すぎて腹立つ期間。


今は スネる期間。


次に 猛烈にやる気出る期間が来る。





今 貧弱すぎることにスネてるけど


一時的なもので腰痛が治るにつれておさまる。


わかっててもスネるのはなぜ?
別人格がいらっしゃるの?



でも

昨日と比べたら
痛みは引いてるわけだし


『テニスボールとストレッチと長風呂』


自分にとっての黄金スタイルを続けて治そうと思う。



あと、見やすさが神レベルで責任感ゴミレベルであるネットのしょーもないアフィリエイト記事に



うんざりしてるので



ちゃんとお金を払って本読んで腰痛について勉強してるところ




どうやら 精神的な要素も大きいらしいね。






軽く考えよ












どーーやって?🤔











せっかくバイトないことだし、寝よう。








おやすみなさいませ🙇‍♂️