最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

プーリーの音なりがひどい🚴‍♀️

金ないし🤦‍♂️
プーリー位 自分でサクッと交換しますか!
メリダのスウェットを買う金はある)






夏バテ時の
とりあえずカロリーだけでもください商品😵



キロカロリーでしょうか❓
内容量は400gです🤔




























354kcal!






つよい!これはつよい!

一時期 ドーナツ最強やん!と思ってたけど


夏はドーナツ🍩食べたくない笑


杏仁豆腐は飲み物です。
女子の敵で自転乗りの味方✌️







朝4時まで10時間バイトです😐


バイトは
まぁ普通に嫌いだけど


バイト終わりのロードバイクは好き❗️




楽しすぎて
注意していないと
うっかり飛び立ちそうになる🕊🕊🕊

(嘘)



ついつい
ウェコムンドに行きそうになる🧛🏻‍♂️🧛🏻‍♂️🧛🏻‍♂️


(虚)(ホロウ)



バイトで
お客さんがトイレの目の前で吐いた時は
月牙天衝の修行をしようか本気で悩んだ💀💀💀



(鰤)(BLEACH










これ!
ラインのスタンプ代わりに
みなさん保存してね🤳







バイトまで暇です。。。



おやすみなさい⭐