最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

整備


R8000のプーリーが3000円

思ったより、えくすぺんしぶ💰


やたらめったら
交換して解決するのは良くない。


ペダルのオーバーホールできるし
プーリーもね、、、🤔


分解の段階でつまずいたけど

成功した⚙️音なりも解消された⚙️


今回の音なりの原因は


洗車時に
プーリー内部のグリスまで溶かしてしまったよう、、、



ディグリーザーを安物に変えた途端これよ笑💀



ヤスモノヨクナイ💀







サイクリング30km

みんなの悩みだと思うけど
定期的に自転車乗らないと頭痛がする🦔

坂を登りたいなぁと思い
高校の通学路をダッシュ💨







もっと走りたかったけど

ガマン。


途中1回腰痛くて休んだ🤦‍♂️


あと
ロルフが前後輪バグってる
ダンシング時に異音とぶっ壊れそうな感じがする💀





どうしようかしら🦙🦙🦙









おやすみなさい🌙