最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

友達とサイクリング60km


数ヶ月前 ロード購入したての時は
有料道路の坂でヒーヒー言ってたのに



今は普通に速くてウケた笑



なんか悔しかった🙋‍♂️



次は一緒に鹿野山行く約束した💪




ガツガツ行くと引かれるから
徐々に距離を詰めていこうと思う✌️
(泥沼までのね!)



当人は
嬉しそうにスカイのジャージを購入して着ていらっしゃりました🚴‍♂️



中学の友達が
ロードでかまってくれるなんて
こんな嬉しいことはないよ🤣





自転車好きでもないのに
キャノボ達成したサッカー部は
まだ、カナーダに居るからさみしいけども







最近は
家でヨガをしてる。


腰痛のためにね!


レースが全てじゃない、焦るな、焦るな、、、


と思いながら


家で変なポーズとってる🦔


今日


雨降ると大学で


え、チャリ通じゃないの❓と問い詰められる。



えー甘えじゃん🤨



なんか知らんけど


チャリ通90kmで
勝手に悔しい気持ちにさせてしまってるみたい。。。🤔



嘘ついてると思ってるんだろうな、、、
好きでやってるだけだから
気にしないけど🦑



(めちゃめちゃ気にしてる言い方やん笑)








メシ欲しがる犬🐕








おやすみなさい💤💤