最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


通学タノスィ


週2回に制限してから楽しさ倍増したので
週5回の時と実質あまり変わりませんね🐕🐕🐕


電車通学というストレスすら楽しい。


今日は
てんちょにロルフを直してもらい
雨降ってきたので
オオトリさんに家まで送って頂いた。。。


ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




じゃじゃーーん❗️


バーレンメリダ❗️


これはね カッコ良いよ
私に似合うし、裁縫が少し雑だけど
買ってよかったわ❗️


秋まで着れないと思ってたけど


くそ暑いなか
汗だくで痛い視線さえ我慢できれば着れなくはないな🤔



てか、着たい🙋‍♂️



来週とても
暖かいとか知らんね🙆‍♂️









おやすみなさい💤