最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

銚子往復147km


日中は暑いですね


今まで
深夜しか走れる時間なかったことを実感した。

千葉県の台風の影響

茂原→銚子間

信号が11個消えていらっしゃる。
コンビニが9個閉店。


信号が消えてる交差点では
みんなが譲り合っていた


平和な世界だ🙋‍♂️



食事やトイレは計画的に❗️




本当にあったシュールな話


ギャルっぽい子が
この写真の風景を見ながら


🙎‍♀️『へぇ〜田舎のコンビニってこんな感じなんだぁ』


😐『(いや、そんなわけないやん)』



レジでお会計してたら
工事現場の先輩と後輩らしき人が
レジ横のあったか〜い飲み物を見ながら


👷‍♂️『冷たい飲み物売り切れてるね、あったかいのでも良い❓』



👼『はい❗️ ちょうどあったかいやつ飲みたかったです❗️』


😐『(いや、そんなわけないやん)』










メガニウム号は速い。


だけど
体幹鍛えないと乗れないポジションでスパルタされてる。


今現在 背中がお亡くなりになってる。








銚子ドーバーライン
九十九折の坂が削られて作り直されてる。。。
もう完成してる。。。



全部削って1から道路を作り直してるのに
速攻で工事終わっとる。。。




てか
うぐいすラインの九十九折の工事は
年明けとか言い出してるけど




どう考えても
そんな伸びるわけないんだよなぁ笑笑





(一応土木工学科)






モメるのはいいけど
人の迷惑をかえりみないスタンスはちょっとね









まくらを占領する犬さん🐕



犬は社会を見て
自分の立ち位置を把握するらしく

ボスには手を出さないが
自分より下っ端にはイキルらしい












で、まくら取られてるってのは
どーゆーわけなの?




そーゆーことなの?












犬許すまじ卍