最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記



一周まわって就職活動が楽しくなってきた!笑


納得のいく終わり方できればいいな!


ロードバイクの趣味との相性
やりたい仕事、勤務地のこだわりetc、、、
複雑に考えすぎて頭アレだったけど


チームメイトの方に趣味は後からついてくるものだ!と言われ


気持ちが楽になり
複雑に難しく考えるのをやめた笑



明日はチーム練!




睡眠時間が短くてやばいから心配


自己分析


僕の長所と短所はなんですかね?



短所はやっぱり身長かな?短所だよなぁ🤔
あと、サドル高も短所だ!✌️



長所は
クラスタE3に居る期間の長さ。だいぶ長所だな。。。