最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー

前に進んでる感覚のない就活の中で
前に進んでる感を味わう為にローラーを始める
ローラーは前に進まないんだけどねっ!

メニュー

アップ10分。レスト各1分。
・10分90%×3セット
・3分110%×3セット
ダウン10分

疲れた。
メニュー作った人を恨んだ。

就活

 

自分の好きになった子が倍率105倍。
自分のステータスはゼロ。

という状況よ!


俺は勝ち抜いてやるぜ!


絶対に入社したい。
他にいっさい興味がない。
背中が痛い。



(こんな宣言してたら逃げ道無くなるけど、そんなダサい考えは持ってないから平気といえば平気になることを願うから平気)




あまりのパーツを売ってbmx買った。


きっかけは
SNSで見たbmxの技に魅了された。笑


今、1番やりたいことをして気分転換。
気持ちを前に向ける作戦。


その雰囲気が面接官に伝われば最高。