最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

深夜練

  • 10分100%×3セット

レスト1分
26時頃終えた。

寝起きダイエット

40分で200kcal消費

36日間でカロリー収支-7200kcal=脂肪1kg落ちる

今の体重を自然にキープしてる食生活を変えずに
痩せる。

イレギュラーが発生しない限り変えない。

今52.6kg、、、やばくね?笑
コロナにびびって蓄えてしまった🐟

夜練

  • 20分95%×2セット
  • 10分95%×2セット

レスト1分

レスト1分は無理だと思ったけどできた!
成長を実感したぜ!楽しい!

今はポケモン1体のみ育ててる。
ポケモンオオタチだけでクリアできるけど


自転車だと無理だから
ヌオーもクロバットメガニウム
いつかは育てなきゃな、、、






小学生の頃
ウパーがヌオーに進化した時キモくてキレたけど
今思うとヌオーもばかみたいで可愛い。



あー就活終えたら一旦ゲームに没頭しよ🎮



1日1枚綺麗なロードバイク