最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

夜練

昨日は結局かるーく練習した。

ある事情があって
茂原の自主練コースは使えなくなった。
てか、使いたくなくなった。


片道1.5kmの平坦路。無限月詠練。
お気に入りだったけど、やめた。


色々考えた結果
土気のセブンハンドレッドゴルフ場の短い坂で
レベル上げをすることにした。



ただ、
往復しづらく、メニューが組みづらい🤔


今考えてるのは
行き120%帰り60%くらいで往復すること


同じ所を往復したい癖があるからこだわりたい。


好きだと思える練習メニューに出会うまでは
トライ🐯を続けるしかないな


マイプロテイン

ゴールドなんとかセール

めちゃくちゃ安かった。
総額で見ると70%OFF

マルトデキストリンの購入が目的
安すぎて、プロテインを2種も買ってしまった。

無料でシェイカーとその他がついてきた。


就活でエントリーシート書き終えたノリのまま
ロードバイクに乗りたい^ ^

でも
1日の食事を概算してみると
2時間越える夜練はこなせないことがわかる。


めんどくさいけど
ご飯食べてから行くか、、、って日々

ちょーだるい


そんな、状況を打破してくれると期待して
マルトデキストリンを5kg購入!
50g200kcal脂質ゼロ

マイプロテインのシェイカーに
250g(1000kcal)以上溶かせる。

そして、ロードバイクのボトルケージに入る!


むちゃくちゃ吸収早いらしいから
練習場所に行くまでに飲めば良いんだ!


でも、忙しかったから試せてない
明日、試してみようかな!


ノリと勢いを大切に練習したいから
マルトデキストリンは大切なパートナーになってくれると思う!





かっけぇな


コルナゴ
若者と流行りの会話ができる系の
カッコいいおじさんって感じがする


なんか
中学生の頃、新城幸也選手が乗ってる時からおじさんのイメージがあるフレーム


なぜかはわからないけど
そう感じた。右脳が言っていらっしゃる。


好きって話。



おやすみなさい。。。