最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

昨日
深夜にお団子とか食べたため
糖が身体に満ちてる気がした。

だから
いつもの倍の距離35km程を走ってみたら
ハンガーノックの初期症状起こした。
午後まで引きずった。あーあ。楽しかった。

f:id:itaru617:20200711191632j:plain

さいこー👌

洗車

ダウンチューブにクラックらしき
傷が入っててめちゃくちゃショック
ありえない位置についてる。。。
心当たりとしたら
石ころが飛んでぶつかったくらいかなぁ

f:id:itaru617:20200711193221j:plain


デコピンしても音の違いはわからなかった。
人に聞いてみよ。

バーテープ巻いた

f:id:itaru617:20200711193132j:plain

【オージーケーの極薄バーテープ

手が小さいから
グローブもバーテープも薄くないと
ブレーキレバーに指が届かなくなる🐟

ローラー台変えた

前のは
友達が欲しいっていうから
買い取ってもらった。

その代金とレース貯金崩して購入した。
就活時の資金難でも崩さなかったのに、、、笑

グロータック (GROWTAC) GT-Roller F3.2

f:id:itaru617:20200711191854j:plain
f:id:itaru617:20200711191902j:plain
f:id:itaru617:20200711191946j:plain
f:id:itaru617:20200711192001j:plain
f:id:itaru617:20200711200329j:plain
f:id:itaru617:20200711192030j:plain
f:id:itaru617:20200711192037j:plain


GTローラーは
他のローラーより上半身や体幹を使えると思う。
だから変えたかった。


今まで使ってたダイレクトドライブ式はローラーの中でもパワーが高くなるらしいから

今までの基準FTPを変更する必要が出てくるかもしれない。

組み立てはとっても簡単でした🙋‍♂️
調整は繊細でしたが、説明書がわかりやすかった🙋‍♂️
体重に合わせてフロントの揺れ具合を調整できる機能が嬉しかった🙋‍♂️


とりあえず
何かやってみようかな🐟🐟🐟
めちゃくちゃ静か🙌🙌🙌

ローラー練

  • 10分90%×3セット

やる気なかったけど
なんか、やりたくなったからやった笑

今日は
チーム練があり、行こうと思ったんだけど
昨日は
帰宅・就寝が遅くなるの確定してたから
参加はやめといた。

前回
無理して参加して迷惑かけたから
貧弱を忘れずに無理せず、、また次回を待とう。


明日はフリーダム朝練だ!

おそらく
先週と比べて強くなっていないと思う!


つまり
イシマルさんに惨殺されて終わる可能性が高い!


やばい、まったく参加したくない!笑
足は完璧に治ったのかなぁ🤔