最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

チーム練90km

アカミネさん、イエサキさん、サノさん、ササキさん、ジロのヤマダさん、、、、


なめてた笑
過信してた笑笑

死んだ。ボコボコ。負けっ負けの負け。

もっと走れると思ったわ

6月中旬に就活終えて
1カ月の練習ではダメだな(当然)

宇都宮ロードは無理だなぁ
完走出来たらすごいな。


いやーだぁー


今の成長のスピードを考えると
肩並べて競えるのは10月だなぁと思った。


どれくらい負けてるかというと
完全体セルにやられたベジータくらい負けた。


なにも食べる気が起きない。。。


成長したことといえば
ベースダウンで肉離れを防げたこと。
昔だったら肉離れするまで走ってた。


あーあ。ボコボコだー。


成長が楽しみだ。

f:id:itaru617:20200801175914j:plain

最近、天然水の美味しさを知った犬🐕