最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

また筑波山登った! 
今度は不動峠攻めて表筑波を下って
最初から表筑波ヒルクライム

f:id:itaru617:20201017005955j:plain

f:id:itaru617:20201017005134j:plain

f:id:itaru617:20201017005556j:plain

腰痛

色々わかった。

・ぬるま湯に長時間浸かるとイイ!
・サドル前にしたら楽になった!
 (実業団レースには非対応)
・車の運転がワルイ!
 フィットは腰痛になる
 インサイトは腰痛にならない。
 座席を細かく調整できるからだと思う。


将来車を買う時は腰痛も考えて購入しようかな🤔

f:id:itaru617:20201017005749j:plain


ジョジョのウエハースメタルカードを集めてる。

カラフルなポールスミスの財布をGETしたから
中身のカードをカラフルにしてる。

トリッシュがダブったから
欲しい人居たらあげます^ ^


アリーヴェデルチ


f:id:itaru617:20201017010019j:plain

BLEACH作者久保帯人の作品。

カッコいい早口言葉みたいな魔法使ってた🙋‍♂️

BLEACHの黒棺じゃん、、、笑

安定のカッコよさ🙋‍♂️



それでは!


アリーヴェデルチ