最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

卒研やってサイクリングしてローラー練

久しぶりで
前練習よりも高いワット出た。

疲れてないというアドバンテージだな🦔

f:id:itaru617:20210212225812j:plain

卒研

今週は
暇を持て余した神々の遊びはできなかった
人間として卒業研究、、、共同研究、、、
1番厳しいらしい教授のとこいったけど、、、


それも
来週海岸工学系の教授の前で発表して終わり。

いよいよ
本腰入れて暇になりますよ!わくわくしますね!


遊んでもいいし遊ばなくてもいい
勉強してもいいししなくてもいい


大学生活は
学費に追われてバイト一択
選択肢なんてなかったが
最後の最後は究極に暇!


バイトもやめた!
経済的にしんどいことが
ストレスになってないことが不思議



ショートノーズサドル探し


ショートノーズサドル
使わないとレース出れないフィッティング🦔

パワーサドル魅力的だけど
ブランドが気になるからやめた

でも使ってみたい気もする🦔


f:id:itaru617:20210212224651j:plain

selle ITALIA(セライタリア) SP-01 BOOST TM S.FLOW Mn BLK S サドル

カッコいいし。やすい。