最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今週

朝ローラーはじめた。

8時30分に家を出るので
7時30分から体質改善ローラー
(寝起き・コーヒー・高ケイデンス・低負荷)


習慣になるまでは
きついだろうと思ってたけど
やった方がスッキリして出勤できるし
社会人になり太る未来は見えてるし
キツくなかった。

理想的だ

練習もやりたくてやれるまで待ってる笑

たぶん
来週からはじめる。仕事で疲れきってないし。

夜サイクリング

f:id:itaru617:20210416231239j:plain
f:id:itaru617:20210416231228j:plain
f:id:itaru617:20210416231223j:plain
f:id:itaru617:20210416231216j:plain
f:id:itaru617:20210416231233j:plain


スカイツリーまで15分
東京タワーまで30分

モバラから30km先の蘇我まで近所感覚だったから
23区狭すぎ、、、

これは
早々に目的地がおいしいご飯屋になる流れだ

ロードバイクでまわってたら1年持たないなぁ
さっそく東京でロード友達できたし
先のことは考えずあそぶか


ちなみに
仕事は順調?わからない、、、
とにかく
楽しく勉強できてて嬉しい。。。

イシューからはじめてるつもり、、、
実践して思ったが、イシューを見極められる時点でもう社会人として出来上がってね?笑



学生時の勉強みたいにつまらなくない👌