最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ローラー

目覚めがいい
1日の生産性向上
いいことばかりと思いきや
デメリットに気づいた。


洗濯物が増える🤦‍♂️

夕方ローラー練

やっとレベルアップしてホッとした^ ^

正直なところ
4月は気持ちがノってなかった^ ^


3月中旬の
ラソンから1ヶ月の休み

以前の強度から
5Wも下げてペース走を始めたのに
こなせなくて落ち込んだ、、


本日、元に戻る目処がたってホッとした



資格試験の関係で
6月にチバに行くから


その辺りで
フリーダム練に参加できる様に
今鍛えておきたい。

f:id:itaru617:20210504191742j:plain


今日とか
勉強サボったなー
でも、それでいい
勉強したくない気持ちを一生大切にしたい笑

お風呂入ったら勉強だな
でも、昨日バットマンにハマって
今日も見ると決めてるからなぁ、勉強したくないなぁ

ストレス発散のロードを楽しむ≒勉強でストレス溜める