最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今週はローラー練と悩み深みに

このブログはネガティブなことを
書かないとヒット数が落ちる

人の闇の深さを体現してる笑

社会のニーズ応えるために、、
いわゆる自虐風自慢なんだろうけど
社会人になってからお金の悩みが尽きない。

学生時代はお金稼ぐのがしんどかった。
それをロードバイクと学費に使うのが良かった。

今は会社のお金で都内駅近新築に住まわせてもらい
新人のくせに謎のボーナスと給与もらい、、、
気持ち悪い。。。

苦労してないのにリターンがあるのは
人としてダメになる気がしてならない。。。
勉強頑張ってたら、自分を肯定できたけど、、

浪費家なのに
社会人になってから
まだ何にも買ってない。


結果、来週
兄貴夫婦にロードバイク2台プレゼントできる
もちろん現金一括で
変な心配させないために笑


お金をもらうのがストレスなんて言う悩みは
余裕がある所為だと思い

貯金を全額お世話になった人へのプレゼントにぶち込んだ笑


姉には
iPad AirApple PencilとMagic Keyboardプレゼントした🎁


これらを現金払いできるくらい
何にも買ってない笑


業績あげて出世したらウィリエール買おう。

今の感じが続けば
一生ウィリエールを買わないと思う。

気難しいんだろうな
楽してお金もらえてラッキー🤞くらいな
気持ちになれたら楽しいんだろうな

f:id:itaru617:20210716222222j:plainf:id:itaru617:20210716222227j:plain


変なの見つけた^ ^