最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

新年明けましておめでとうザウルス🦖

2021年ふりかえり

ロボットになれないことに気付いた😮‍💨

お得だから
工学部に入学したり、18歳でITベンチャーの営業したり、、

2021年に限界を感じた😮‍💨
嫌なもんは嫌!🙋‍♂️

2022年は
感情と合理性のバランス感を大切にする!

2022年1月 転職した!

新卒入社半年なのにね!笑

転職できるの?という疑問に関しては
年間1800万の営業成績と
フリーター3人のマネジメント経験に助けられた。

ロボットだった過去に感謝。。。

基本的には難しいと思う。
面接で詰められまくった。なんで辞めるの?
(自慢か?捉え方は何でもよし!)
悩んでる人が居たら、やるだけやったらいいと思う
在職中の転職活動は得。

感情的な所

・山のある田舎に住みたい!
・わんちゃんと一緒にいたい!
・出勤前にヒルクライムしてシャワー浴びたい!

合理的な所

・IT業界×無形商材×新規営業
 
 色々考えた結果
 IT商材を売りまくり
 早期にマネジメント経験を積めば
 収入は安定するという結論に至った。
 高待遇の求人を4000件見た結果。

フルリモートワーク・フレックス・IT商材の営業

 ロードバイクが趣味の人には
 通勤時間ゼロで山の麓に住むことに
 興味がある人は多いと思う。

 気が向いたら、ブログに書く予定。
 予想では、地獄だと思う。数字や成果物。

チームをやめさせていただいた

感情的な話

適当な人間だから
一生懸命なチームメイトの中に居たくない。

適当にやりたいから抜けるという話

寂しがり屋だけど1人が大好き
ハードモードなんですよね🐕

例えると
ポケモン金銀チコリータを選ぶくらい
ハードモード

チコリータ
前半のジム戦のタイプ相性全て不利だから

このブログを読んだ皆さんは
一緒に草むら駆けまわって経験値貯めさせて欲しい!そうじゃないと死んじゃう!

競技は続ける!もちろん!


たぶん、ヒルクライムメイン!

2022年の抱負

人間になる!

車を買う!

ロボット的には
都内住み20代に車は要らない。

だが、断る!

なぜなら、欲しいから!
俺は人間になるぞぉジョジョォォォ!

駐車場が月1万円もするぞぉジョジョォォォ!

f:id:itaru617:20220116002302j:plain

実家のポコリーヌ

f:id:itaru617:20220116010338j:plain

自宅のポコリーヌ


ブログを更新しないのは
ハテナブログが写真アップロードできなくて
イライラしてケータイを地面に叩きつけちゃうから

こっちは可愛いわんちゃんを見て欲しいの!!!