最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖10本

4本目で腰痛🥹

休憩はさみ

7本目で脚が売り切れ。その後3本登った。


回復力が低いのに
この3本は必要だったのか🤔


質の低い練習で
距離と消費カロリーが増える事は
作戦に反する😑

8本でやめて
休息日が2日間で済むとしたら
月単位の練習量は増えるわけで、、、

自分に合ったものを見つけなくては😮‍💨

腰痛

怪我は
20倍スプリントができてしまう事も
1つの要因だと思った。

フィジカルのレベルの低さの割に
スプリントだけレベルが高い。

身体にかかる負荷も大きい→怪我🩹

恵まれてないと思ってたが
瞬発力に恵まれてたから
怪我のリスクを抱えてるとも取れる。

今は、焦らずゆっくりL4を鍛える。。。


夜中の自主練習

1人で色々考える時間が長くなる。

有難いことに
人にもっと相談してよ、頼ってよと
言っていただく事が多い。

本当は相談したいし、頼りたい。

このまま
人を頼らない事を続けてると
中長期的に人を助けられない人間になる気がする

コミュニティや関係性の話。

そもそも
現状、人を頼ってないという考えが傲慢🦁


20代で直したい事の一つ。





ブログは自己満足だが
読み手が何か頑張ろう!と思う気持ちになる様に
書いてるつもり、、、

その結果
僕、頑張ってますよという謎の主張をしてるみたいになるから、難しい🤔

それは、不本意。めちゃくちゃね。

90年代生まれの男は皆
NARUTOのシカマルに憧れてるわけで

基本、めんどくせーとだらけてて
仲間のために一大事に頑張るのが理想💪

頑張ってるアピールなんて
不本意なわけで

こっちは奈良シカマルになりたいんですよ!

いまのこどものシカマルは
なんなんだろうなぁ