最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

城山湖8本

休息日2日
いつも通り背中の疲労のみ残ってる。

練習か休むかグダグダ悩んだ事で
帰宅が23時になった🦁

腰痛はギリ出なかった。
怪しかったけど
下りで何とか治った。

右肩と左ハムストリングに
少し痛みがあった。

やっぱし
3日休むか、、、悲しい
ゆっくり休むために自主練してるわけだし、、、

登り坂で高ケイデンス

シンプルにむずい。

力を入れるタイミングを早めにする事は
わかる。

斜度に合わせてタイミングも変わる理論はわかる。

ケイデンス160付近で
キープはできても、あげられない。。。


リアル15巻読みました❓

トリプル主人公の時点で
大体、展開は想像ついてたけど

なかなか起きないなぁって事が15巻でやっと起きた。

凄く言いたいけど
ネタバレになる。

おそらく
SPY×FAMILYもリアルと同じ展開になると思われる。


まぁ今熱い!ってことです!


リアルは
slam dunk井上雄彦先生の漫画です

泣けるし
熱くなるし
頑張ろって気持ちにさせてくれる作品

ジャンル分けするなら
車イスバスケットボールの話なのかな?

いちいちカテゴライズする意味ない。

題名通りの漫画です。
リアル:あるがまま。現実的。


3人の人間を生々しく書いてる

3人とも
世間一般の価値観で表す所の
『運の悪い人達』

辛い現実を受け入れて
前に進んでいく

特に
主人公の1人は
世間の目を気にするタイプ。

人のことを
AランクだのCランクだの言う嫌なやつ。

そいつも
いわゆる自分が可哀想な人間になることで
今まで見下していた様な人を含め
様々な人間と出会い交流していき
成長していくんですよ

もう、まじで、読んでると
色々頑張ろって気持ちになる

超おすすめの漫画です!