
最短距離を最速で!

速くなれる気がしない人に 僕の成長過程を参考にしてもらうための ブログです

タイトル考えんのだるい(やめちまえ)

僕は いつも YouTubeではじめしゃちょーとかすしラーメンりくとか
超くだらない系の動画を見て

世界は今日も平和だなぁ🕊

と元気をもらっていまして

自分も
見ている人に 元気を与えられるように
ネガティヴな内容や発言は 控えて
楽しそうなことを 書いていたけど

もう 最近立て続けに やってらんないことが起きてて

もう、無理よ パトラッシュ! なんだか眠いだ💤

何が 言いたいかと言うと
たぶん 今書くと ネガティヴなことばかりの内容になってしまい それだと 自分の決めたルールに反するのが いやだから そうなる限りはやめとこって感じです。

本来 練習記録と結果と感情を残しておくための ものだけどね(ーー;)


今日
昨日自転車乗りまくったせいで
背中の痛みが 首に来てて 起きるのだるくて
初めて フリーダムの朝練を レース以外で休ん

なんか めちゃめちゃ かまってちゃんの文じゃん! いつも 自分の頭の中のことをそのまま文字にしてるだけだけど

今は きっとかまってほしいんだね!
(めんどくさっ!)

フリーダムで ジャージを買う
帰り道 雨が降る
家に着く頃には 真っ黒 で良く見たらカビがはえてる

手洗いして スプレーして洗濯したけど落ちなかった

あーあ なかなか高かったのに、、
もうすでに 履く気が起きない。

クリーニング出して無理だったら
もう一枚買おっと

レース♪レース♪レース♪

レース板を更新した。

JCRC 特別戦
これは 時期と場所が良かったから出ることに
下総は 自分のホームコース たぶん10回以上レースで走っている。

優勝する! っていいたいけど
JCRC 初めてで 中級クラスにしたんだけどもいまいちレベルがわからない。
自分が何クラスなのかもわからない。

初級でも上級でもないなぁと思って 何となくで決めた。
特別戦は 脚力も測ってくれないみたい。

しかし
絶対 中途半端な走りだけはしない‼️

ちなみに この黒板の裏はホワイトボードになっていて そっちは練習板になっている。

練習の時の心構えを書いてある
人には 見られたくない
わりと恥ずかしい内容。
こっちは もう2、3年更新されていない。

結局 何がいいたいの? わからなくなってしまった。


サイクルフリーダムレーシングチームで
たぶん
自分が最弱。(たぶんじゃないか泣)

僕が弱いと
周りに底が知られて なめられちゃう。

逆に

強いと
『最弱で こんな速いのか⁉︎ すごい!』的な感じにもできる 立ち位置だなぁ笑(漫画の読みすぎ)


これは すごく重要なポジションだ‼️
ふぁいと٩( 'ω' )و

現実的な話をすると
自分の場合 誰かに勝ったとしても 本調子じゃなかったしか言われないし 誰も負けを認めようとしない。

なんか みんな 自分に負けるのだけは 認めたくないみたい。

昔からいつもそう。つまらないからやめてほしいよね。

けど 理由は知っている
それは

見た目に覇気が無いからである

これはどうしようもなくない笑笑❓
眉毛 全剃る⁇

冒険の書

累計410point

  • 3分と1分のインターバル

筋肉痛にて 休み

一昨日の練習がハードで
さらに
ケイデンスで走ったから

背中 腕 太もも ハムが筋肉痛
シギシいう


これは ちゃんと身体が使えてる証拠なのかな⁉︎
腕はなに?なんで筋肉痛になってらっしゃるの⁇

まぁ
超回復させるぜ❗️
回復し終えたら 強くなってるはずだ❗️

筋肉痛って気持ちいいよね?

完全休養日

完全休養日とか
回復走とか 意識高くやってるけど

たまに なんか 恥ずかしい気持ちになる。

対して速くもないやつが何を言っているんだ
アスリートごっこかよ
って勝手に自分で思っちゃう。

実際そうかもしれないけど
そんな悩みや被害妄想は
全て今後の自分の練習、成長で全て解決するだろう❗️ 結果が全てだ❗️>_<


成功するとして
その過程
自分の練習記録とその時の感情
この2つは 残しておきたいよね
(成功すること前提で話してる)



トレーニングはしんどい!
レースはたのしい‼︎

触発された

店長の日記から引用。
1週間の練習

この 日曜日の朝の△マークがすごくすごく気になるね(-。-;
すぐに ◎に変えてやるぅぅ❗️

すぐにとは具体的にいつ?…… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(みんなで一緒にがんばろうね )

とりあえず

自分の今やるべきこと

  • ケイデンス95
  • 思いきった迷いのないぬるぬるしてないアタック。
  • 2段坂をAVe27km/hで終えて後の平坦を1分30秒間50km/hキープ。
  • 朝練の九十九折を自主練と同じ位速いペースで登る。
  • 愚直になる

この5つだね
ひとつだけ 激ムズになってるけど
全てが実現するのは いつ頃なんだろう 楽しみ笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

正直 今までは イージーモードで人生をプレイしてきたが、レーシングチームに入ったことで 急にベリーハードモードの難易度になってる気がしなくもないね。



うっひょょょょょょょょ٩( ᐛ )و


冒険の書

累計380point

  • 3分と1分のインターバル
  • ビルドアップ走
  • ケイデンス95キープできた
  • 膝の皿に 違和感を感じる