最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

触発された

店長の日記から引用。
1週間の練習

この 日曜日の朝の△マークがすごくすごく気になるね(-。-;
すぐに ◎に変えてやるぅぅ❗️

すぐにとは具体的にいつ?…… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(みんなで一緒にがんばろうね )

とりあえず

自分の今やるべきこと

  • ケイデンス95
  • 思いきった迷いのないぬるぬるしてないアタック。
  • 2段坂をAVe27km/hで終えて後の平坦を1分30秒間50km/hキープ。
  • 朝練の九十九折を自主練と同じ位速いペースで登る。
  • 愚直になる

この5つだね
ひとつだけ 激ムズになってるけど
全てが実現するのは いつ頃なんだろう 楽しみ笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

正直 今までは イージーモードで人生をプレイしてきたが、レーシングチームに入ったことで 急にベリーハードモードの難易度になってる気がしなくもないね。



うっひょょょょょょょょ٩( ᐛ )و


冒険の書

累計380point

  • 3分と1分のインターバル
  • ビルドアップ走
  • ケイデンス95キープできた
  • 膝の皿に 違和感を感じる