最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練

前置き

まだ右足の骨折で通院してるが
本来ならとっくに通院は終わってる。

労災だと完治するまで
先生が診なきゃならないから
通院してるだけ


骨は大丈夫🙆‍♂️


だけど
スプリントは無理🙋‍♂️

無酸素領域にいかないよう気をつけて走る
最高でも7割のペースまでと決める。
そして自然に千切れよう。笑

往路

最初は第1パックでスタート

九十九折下った所で
原田から来た阿部さんがいらっしゃる。

(九十九折登った所で待ってればいいのに笑)
(深い理由があるんだな、そうじゃなきゃおかしい。)


そこから第2パックを待つ

見えた段階で勝手に先行スタートしたり
最後のゴルフ場で7割までの最高ペースで走って抜け出してみたり

したが

集団には1㎜も影響を与えられなかった。

まぁマルさんアベさん居るしね🙍‍♂️


復路

第2パックのみんなは鹿野山に行っちゃった。

なので
サカイくんと僕と他2人でローテを回していく。


九十九折
無理しないと決めてるが
それにしても5割位のペースだったので
7割のペースで勝手に登ることにする。

その後平坦も淡々と7割のペース。

ヨネックスのバイク人が1人詰めてきてるが
2段坂下りきれるなぁって考えてたら


2段坂手前で合流。


え、くやしっ❗️なんかイケると決めつけてたからとても悔しいっす。


最後の平坦は4人で良いペースで回す。
下り基調の所は46km/h
平坦で43km
登り基調の所で40km/h

これは貧弱な僕は7割のペース越えそうだなぁ
サカイくんずっと引いてくれないかなぁ

でもなぁ
それは色々な意味でないよなぁ

無理することもないしなぁ
ここで1人になるのもないなぁ


そうだ❗️


😊『サカイくん!エクスプローバでフォーム撮ってあげるよ!だから前走っててよ!』


最後の登りまで6割くらいの強度で後ろ走しる。笑

(これは win winの関係ですな)

最後の登りで 3人がスプリントかけて

😐『行ってらっしゃーーーい』


終わり。


完全に不完全燃焼してる。


これから 西千葉に車で行って
引っ越しの残りとお掃除。


そのあと
アベ様にプロテイン買わせていただき。
情弱である私に知識を授けていただく。



それにしても
朝練後のシャワーはサイコーですね❗️




みんな!エクスプローバ楽しいよ!