最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

30kmサイクリング

セブンハンドレッド往復。
獲得標高250m

1人でも集中力が続く
自主練向きのスケールの小ささ。


正直うぐいすの方が良いけど1人だと
集中力が続かないからタレちゃう。


いや、タレるな!甘えるな!って話なんだけど


それは1人だと仕方ないものとして
甘えてスケールダウンさせたコースを
何往復もした方が良いんじゃないのか?


理想論だけで考える子供から現実的に結果を求める考え方になった。



少し大人になった。
いいのか、わるいのか、、、



甘えを容認してる理由が1人だから
つまり、フリーダムの朝練では
タレることは許されない。
とてももったいない。と考えるべき。




いつの間にか
ナギくんが追い詰めてきてておもろい。


完全に僕の得意な坂なので負けるわけにはいかない。


ちなみにこの坂を越えると
ぼくとナギくんの高校がある


高校の先輩としても10秒差くらいつけてやりたい。